MENU
SCHOOL LIST

新クラス【カーディオテニス】加古川校にて開講

2020 8/24
新クラス【カーディオテニス】加古川校にて開講
目次

9月から加古川校で「カーディオテニス」開講!

9月からトップランテニスカレッジ加古川校で「カーディオテニス」始まります!

あなたもトップランテニスカレッジの
カーディオテニスに参加してみませんか?

アメリカでブレークし、どんどん世界に広がっているカーディオテニスがトップランテニスカレッジスタート!
カーディオテニステニスのラケットとボールを使ったフィットネスとテニスを融合させたエクササイズ
体をたくさん動かすのでエアロビクスのようにカロリーを消費します。

トップランテニスカレッジでは、カーディオテニスをオリジナルにアレンジし、テニスをしたことがないけど、ちょっと運動してみたいという方が参加しやすいようにしています。

レッスンではインストラクターが次々に球出ししたボールを、たくさん打ち返していきましょう。
テニスは初めてでも、ひさしぶりでも大丈夫!
ナイスショットやきれいなフォームは不要。ツーバウンドしてもオッケーです。

ラケットを持って楽しく運動しよう!という発想のエクササイズなので、体をたくさん動かして気持ちいい汗をかいてあっという間に時間が過ぎていきます。

このような方に
  • ダイエットしたい方
  • 運動不足を解消したい方
  • ストレス発散したい方

カーディオテニスクラス詳細

日時毎週木曜 9:30~10:30
料金1回 500円(当日払い)
対象どなたでも(テニス経験不問)
定員10名
レッスン担当大橋

申し込み方法:お電話(079-437-1668)または体験申し込みフォームの「備考欄」にカーディオテニス希望とご記入の上お申し込みください。

目次
閉じる