MENU
SCHOOL LIST

石守校敷地内にフィットネスジムがオープンしました!

2022 6/26
石守校敷地内にフィットネスジムがオープンしました!
目次

トップランフィットネスジムがオープンします!

トップラン石守校敷地内に、フィットネスジムがオープン!!
ただいま入会キャンペーン実施中です!
8月末までにご入会いただいた方限定のお得なキャンペーンですのでぜひ体験にお越しいただき、フィットネスジムの良さを体感してください!

トップランテニスカレッジをご利用中のお客様は特別会員価格でご利用いただけます!

トップランフィットネスジムは充実のマシンラインナップ!

トップランフィットネスジムは、初心者の方から本格派の方まで納得いただけるマシンを揃えています!

マシンの種類は24種類、合計38台!

最新のエヴォルギアのマシンを導入しています。

EVOLGEAR 導入事例に掲載していただきました!

初心者の方でも安心してご利用いただけます!

フロアにはスタッフが常駐。わからないことなどは遠慮なくお声がけください。

マシンは初心者向けからフリーウェイトまで多数ご用意していますのであなたにあったトレーニングが可能です。

8/31までに入会で特別価格

トップランテニスカレッジをご利用中のお客様は特別会員価格でご利用いただけます!

8月31日までに入会いただくとトップランメンバー特別会員価格として以下の月会費でご利用いただけるチャンスです!
※コチラのキャンペーンは終了いたしました。

プレミアム会員価格:月額¥3.278(トップランテニスカレッジ会員限定)

無料体験の受付を開始しました

ただいま無料体験を受付中です!

体験は1回30分、マシンをご自由に使っていただけます。

ご予約は専用予約サイトよりオンライン受付しております。

また、見学は随時行っていますのでお気軽にお越しください。

持ち物:室内シューズ

新聞折込チラシ

目次
閉じる